忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1679] [1682] [1681] [1680] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報カンナムオンロード 2021年モデル情報!





本来ならば、今頃 アメリカで どんちゃん騒ぎしている頃ですが、
残念ながら 今年は オンラインでの発表会となりました。



2021年モデルを紹介してくれるのは Chris さん。
以前、サッシュに こっそりやってきた 彼です。
ちょっと、ふtt・・・貫禄がでましたね!


カンナムオンロードシリーズ2021年モデルを見てみましょう!

RTに引き続き今年こそフルモデルチェンジ???
の噂があった F3シリーズ。 


MY21 F3-S スペシャルシリーズ



グラビティグレー × レースオレンジ

もはやスペシャルシリーズのお約束となった
ゲージススポイラー&モノシートカウル。
MY20 リキッドチタンのスペシャルシリーズと
好みがハッキリわかれるところですね。



MY21 F3リミテッド



新色 グレイシャルブルー。
2016年モデルのパールホワイトより 青みがきいてます。

F3シリーズには 仕上げの違う 同型のホイールが新たに採用されました。



残念ながら フルモデルチェンジは 来年もおあずけに。



そして 昨年モデルチェンジした RTリミテッド になんと!
スペシャルモデルが登場です。


MY21 RTリミテッド SEA-TO-SKY



ホイールのデザインと ハイランドグリーン に統一されたトップケース。



シートもステッチ入りへ。




専用バッグも 3点セットで付属します。



その他いろいろスペシャルです。



新しくアクセサリーとして発売される アジャストハンドル 標準装備。



5cm 上下できる ようです。
例のハンドルと
どっちが どーなんでしょーねー




ライカーシリーズも、新しいアクセサリーパーツが追加されました。



よりオフロード走行が可能になったパーツ達も気になるところです。





その他 よい子のお約束で、
いろいろ公表できない情報もたくさんあります。
このブログはいろいろとマークされていますので、
え~と、個人的にお問い合わせください。

全て お話し します(笑)

日本導入が待ち遠しいですね~。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]