忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1681] [1680] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のお遊び、お疲れ様でした!




・・・前夜祭。



17時前に集合したのは良かったのですが・・・雨。




1時間後・・・諦めて出発。




若干、降られながらも、到着。ノンストップです。




うなぎさん 待ちのあいだに 軽く自己紹介を。
京都ナンバーはもちろん、
大阪・なにわ・神戸・滋賀・名古屋・三河まで。
年齢も20代から60代まで。これが 趣味の世界のいい所です。



僕のオススメはコーヒーゼr、 『将軍丼』ごはん少なめ です。
実は ごはんの下にも うなぎ が 盛られています。



うっかり ごはん大 にしちゃうと、たまに 返り討ち に遭います。




このあと 『将軍丼』ごはん大を 完食されました。 
週末のスパツーの為に なんと京都へ三泊されました。
GO TO で、なんや お得に 泊まれるらしいです。




好みはいろいろあるでしょうが、
ナイトスパツーならではの風景。



サービスエリアでも。



おやすみなさい。明日もよろしくお願いいたします。



そして 翌日・・・。




天気よさそうです。



いつの頃からでしょうか、もう台数を数えなくなってしまいました。
いま数えたら 20台 でした。




ネクター最高!


道の駅 かつらぎ で さらに 10台 合流。



テンションが 上がり過ぎて・・・



奈良県警さま のお世話になる事に・・・
まさか 飲酒でオカマ????



大成功! テッテレー!

交通安全運動が行われていました。



よい子の我々には 販促?グッズをいただけます。
タダが大好きな 関西の皆様。バーゲンセールさながら。
警察さまが 作り出した 『密』 やね。これは。


最後に写真撮影です。
モノ貰った後だから みなさんワリと素直です。



ご苦労様です。
なんか 活動報告を 上にするのに 使うらしいです。
10時過ぎちゃったから出発したいと伝えると
身柄を釈放されました。

先を急ぎます。




谷瀬の吊り橋までのルートはもう完璧です。



3回目ですから。




谷瀬の吊り橋 がコチラ になります。




記念撮影をツーリングらしく行います。



ここで 12時30分。急いで五條市まで戻ります。




今日の段取りもバッチリでした!




少し遅めのランチになりましたが 密を避けるには もってこいです。



天ぷらにぎり御膳。


帰りも 道の駅かつらぎ へ。



情報交換・カスタム談義・パーツのインプレ・個別ツーリングのお誘いなどなど。

『スパツー』の魅力は、
『ツー』の部分だけじゃない、こんなところにも。

しかし、まぁ
かなり濃密な 2日間でした。



来月は 定例に加え、いよいよ平日スパツーが復活です。 
冬が来るまでに 楽しみましょう!
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]