忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1679] [1682] [1681] [1680] [1678] [1677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどん県ツーリング、
だいたい段取りできました。



ランチは やっぱり うどん でしょ。
ってことで
1日4000人が行列!讃岐うどんの老舗、
うどん本陣 山田家 讃岐本店 を予約しました!
柔軟に対応していただいた うどん本陣 山田家さま ありがとうございます。

ただし、スパツー恒例の ランチ密 回避の為、
少し早めのランチとなります。かなり密なタイスケです。
PA、コンビニでの 過度のつまみ食い にご注意ください。
わざと短めの休憩にしてあります。

食後は 屋島スカイウェイ・鳴門スカイラインです。
市内の渋滞回避のため一部高速を使用します。

そして今回のスパツーより 導入される
密 回避の 新アイテム・・・



『アンパンマン 顔ボール3号 (3個入り)』!
 および、
『金の抽選箱』!

朝の集合時に、
アンパンマン さんチーム
バイキンマン さんチーム
ドキンちゃん さんチーム
の3チームに わけたいと 思います。
基本 この日のスパツーは このチームで動いていただく予定です。

もれなく抽選していただきますので、
朝の集合時間には 余裕を持ってお集りください。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]