忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1685] [1684] [1683] [1679] [1682] [1681] [1680] [1678] [1677] [1676] [1675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマに平日??ってくらいの 大賑わい!



平日の朝8時集合は、もれなく通勤渋滞に巻き込まれます・・・
次回開催時には、もう少し時間調整が必要ですね。

 

ただの 火曜日やのに 10台のスパイダー。
さらに 淡河PAで 3台と合流。
もう平日スパツーの枠を越えてます・・・。



定番の 淡路ハイウェイオアシス で 新型RT の 即席試乗会。



平日なので わりとガラガラです。




オープンと同時に のじまスコーラ さんへ。



廃校になった 淡路市立野島小学校。
のじまスコーラとして 生まれ変わりました。




ここで 段取りミス発生!
淡路玉ねぎピザ は なんと14時からだそう・・・。



でも 大丈夫です。淡路牛、淡路玉ねぎを使用した
ランチメニューが豊富にあります。



ちなみにこのサラダプレート。おかわり できます。しました。
野菜もドレッシングも甘くて美味しいです。



平日のお昼。じつに贅沢な時間です。

ランチの後は ニジゲンノモリ へ。
実は のじまスコーラ さんに来る途中・・・



森の中に 隠れている 彼を見たんですよ・・・。

急いで 現場へ 急行します。




いました。小っちゃい子たちが ほぼ 泣いてます。



こりゃ 大人の夢にも出てきそう・・・。

 

野放しにしておくと 大変なので
4人の侍に ゴジラ迎撃作戦を遂行して頂きます!


まず チケットを買います。




ジップラインで ゴジラの体内へ侵入。



中の人 でも 関西電気保安協会のかた でも ありません。


正面から見ると これまた なかなかの大迫力。



これは 実際に 生で見る方がいいですよ。


淡路島の穏やかな気候と圧倒的な眺望を楽しめた
平日スパツーとなりました。




次回、うどん県ツーリング では どんな写真が撮れるか 楽しみです。




PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]