忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1684] [1683] [1679] [1682] [1681] [1680] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと旅に行ってましてね。
GO TO トラベルちゃいます。
GO TO ビジネスです、ええ。



ご遠方(僕的には そうではないのだが、世間的には そう呼ぶらしい)
既存のスパイダーオーナー様より 熱烈オファーをいただき、



フェリーの旅へ。

車検も近づく、2017年モデルのRTオーナー様から
『新型RTってどうなん???』って 声をわりといただいており
『じゃあ 試乗車持っていくんで 乗っちゃいなよ!!!』と
軽いノリで お伝えし、おじゃましました。


早速ご試乗していただく事に。



大蔵省(・・・古い)とタンデム走行していただく方が話が早いと判断。
大事な大事な下取予定車で追いかけます。



みるみるうちに 離れていくのは 腕のせいなのか・・・性能のせいなのか・・・。
なんかすいません 昼メシどきに 伺っちゃって。
特上(大)  ごちそうさまでした!


まだまだ時間があるので、もう少し足をのばします。




やって来ました。
お久しぶりの登場ですね。
呼び出しがあれば いつも 有給休暇 をとってくれる
なんとも頼もしい くいだおれ様 です。



くいだおれ だけに 食い入るように見てます。



このあと 順番にご試乗いただきました。



まもなく日が暮れます。



うーん・・・なんだろう、根拠はないけど、
近々 また会えそうな気がします(笑)


0泊3日の旅でしたが 元気な みなさんにお会いできて
良かったです。

うすうす感じてはいましたが、なんとなく
『商圏範囲』って言葉が、もうダサい気がします。
一生懸命 研究されてる方 すいません。

オーナー様の強い味方 コチラの記事 もチェックお願いします。



※新型RTへの乗り換えラッシュで
ディーラー認定中古車が多数入荷しております。


★MY16 F3-LTD Pearl White



★MY17 RT-LTD Asphalt Grey Metallic
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]