忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく やって来ました!
特別定額給付金 !
オンラインで 受付開始初日に申請したスタッフが言ってました。


真打登場。



今年のカタログ表紙を飾るメインカラー!



ディープマルサラメタリック。



もう 来ないかと 少し諦めてました。
数カ月も前から 御予約いただいていたお客様、
大変ながらくお待たせいたしました。


さっそく 気になる マルサラぐあい を見てみましょう。




カタログよりも 落ち着いた 印象を受けます。
ワインレッド というか ブラウン というか。
マルサラカラーに まったく馴染みはないですが
まぁとにかく 見事なまでの マルサラぐあい です。
マルサラ満点。100マルサラです。




という訳で しばらくは店頭で
新型RTシリーズ 全3カラー ご覧いただけます。
2020年RTシリーズは、どのカラーも 落ち着いた印象でステキです。


カナダの生産ラインは 今日現在いまだ閉鎖中です。
オフィスは少しずつテレワークから段階的に出勤へと戻っているようです。


次回便は・・・7月かなぁ。

新型RTの陰に隠れつつありますが
2020年 F3シリーズは 実は、RTよりも 国内&カナダ在庫 が 品薄です。
こっちの方が地味に深刻だったりもします。
必ず在庫確認&納期確認をお願いします。
PR
明日、5/31の定例スパイダーツーリングは雨天延期です。



スパツーの中でも、人気の企画ですので あくまで延期です。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
次回の日程につきましては 決まり次第 連絡いたします。
柔軟に対応いただいた 蒲入水産株式会社 さま ありがとうございました。


それから。
ここからが大事です。

前回 なんとなく 出した クイズ

の答え。



その日の夜、
おうちの iPad で なんとなく見ていたら、


・・・・!?



その日の寝つきは よく ありませんでした。
とにかく 明日、誰よりも早く出社して事の真相を確かめたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。





翌朝。




 A. 13 
MY15 F3S 見えてた???

 

《クイズ》 写真内にスパイダーは何台?


こたえ は 記事の最後に。


ディープマルサラメタリック(赤)以外の
お客様の新型RTの確保が いち段落つきましたので・・・



試乗車の支度に取り掛かってます!
チョークメタリック の RTリミテッド。

営業終了後、夜な夜な セットアップです。





タンデムステップは・・・



とりあえず いっちゃん上に セット完了。



ナンバー取れたら 個別試乗会でも やってみましょう!



楽しみにお待ちください。



さて。
クイズの答えです。



正解は 11台 でした。
 1  MY20 RT-LTD
 2  MY18 F3S
 3  MY18 F3S 10th.
 4  MY08 RS
 5  MY14 RT-LTD
 6  MY15 F3S
 7  MY20 RT-LTD
 8  MY14 RT-S
 9  MY15 F3S
10 MY08 RS
11 MY18 RT-LTD 10th.

正解した人はいないと思いますが
グレードまで完璧に わかったら ただの変態ですね。
追記※あとで スマホで拡大したら結構わかりやすかったです。

見えづらい部分の確認をします。

 

左から 5 ~ 7
ここまでは カタログ通りのカラーですが・・・


手前から 8 ~11
 8  シルバーに換装
 9  オールペン
10 マットブラックに換装
11 ノーマル
前回、
鴨川を目指す カモの親子の記事 を載せましたが
普段の 倍ほどの アクセス数を いただきました。
うれしいやら、かなしいやら。


このまま ずっと 動物ネタ にしようかな・・・。



さて、気を取り直して やっていきましょう。

中古車情報です



★ MY17 F3T  2116km Thank you SOLD OUT !!!!!!



 

2017年モデル。当店新車おろし1オーナー車。ETC車載器つき。
車検もメーカー保証も 残ってます。

爽やかな ネオンイエローのレーシングラインが
よりスポーティな印象を与えます。
デビュー当初は F3Limited とともに
みんな こぞって トップケースを装着するのが 主流でした。

時は流れ、足し算のカスタムから、ひき算の美学へ。
バガースタイル の F3 がラインナップから姿を消した今、
市場では人気が再熱。なんだこれ。

まさに
『2020年モデルの RTリミテッドを買って
    トップケースをソッコー外してバガースタイルにカスタム。』



ってかんじですかね。
個人的には 今一番オススメしたいスタイルですねー。
緊急事態宣言が関西2府1県で解除されたのは
21日の夕方ごろでしたが、
その日の朝、通勤途中に 驚きの光景を目にしました。


いつものようにスパイダー通勤していたのですが
信号待ちで ふと歩道を見ると・・・



カモの親子が 歩いてました。
テレビでよく見るやつですが まさかリアルに見れるとは思いませんでした。
かわい過ぎて 遅刻してもいいかなぁ~ と思いました。
まぁ、信号が青なったし 普通に行きました。



後ろの看板で 地元の人だと 場所は わかると思います。

でも 僕くらいになると カモの親子が
どこへ行こうとしているか まで わかります。

とちゅう、信号が2つあって、国道も渡ります。
東から西へ。人だと 7分 500メートル。
カモでも 7分くらいで 行くんちゃうかな。まぁまぁの速さやったし。



あ、陸運局じゃないです。


そうです。















鴨川です。
え~、現場から以上です。


明日から ちゃんとします。
お待たせいたしました。
今月末の スパイダーツーリング の 詳細が決まりました。



5/31 (日)  午前9時 サッシュ集合
6/28 (日)に変更しました。

もたもたしていたのは、

『 漁港めし 』で お世話になっております
『 蒲入水産株式会社 』さんの 営業再開の確認 と
おみやげ購入で お世話になっております
『 丹後王国 食のみやこ 』さんの 営業確認をとっていたのです。
ちなみに 『 加悦SL広場 』は 残念ながら 閉館となりました。

ミスター段取りマン、今回もばっちりです。

予約もばっちりです。
屋外でのランチですので コロナ対策も ばっちりです。


実は、お伺いするのは 三回目です。
偶然にも ちょうど1年前の5月に伺ってました。

2019年のツーリングの様子
2019年のツーリング動画

2018年のツーリングの様子

どなた様も 傾向と対策 を立てて ご参加ください。
とりあえず 朝メシは抜こう。
・・・えっと、前回撮影しておりました 2020年モデル
新型RTリミテッドの開梱動画ですが、肝心の開梱の様子が
トラック と ブロック によって ほとんど見えず 強制終了したので
本日 入荷したモデルで 再度 撮影しました。



たったいま 緊急事態宣言が関西2府1県で正式に解除されました。
みなさま ひとまず おめでとうございます&自粛生活お疲れ様でした。



いきなり 気を緩めるわけにも いきませんが
新しい生活様式に沿った スパツーを企画したいと思います。
現時点では 日程のみの発表となります。
府外への移動は見合わせたいので 京都府内でのツーリングとなります。


一部伏せている ところがありますが 現在調整中です。

5/31(日) 午前9時 サッシュ集合
目的地:京都府内

※サッシュ との おやくそく※
① イベント中は 3密 を避け ソーシャルディスタンス を守りましょう。 
② 集合時に 検温 と 手の消毒 をお願いします。
③ 降車時は マスク着用 をお願いします。
④ 医療現場 に 負担をかけないよう いっそう 安全運転 に 努めてください。
⑤ やむをえず 中止 になることも あります。
⑥ オーナー様の コンディション次第 では 参加をお断りしなければならない 場合もあります。
⑦ 休憩は 15分位内 で すませましょう。

正式発表を いましばらくお待ちください。


2020年モデル新型RTのハンドル・・・



ブレーキペダル同様 どうもしっくりこない・・・。
想定している人間のサイズがデカすぎるんだよなぁ


早速 ハンドルにも手を加えて行きます。


ノーマルハンドルと比較してみます。
左:ノーマルハンドル
右:サッシュハンドル





ノーマルの写真たち






サッシュハンドルの写真たち



これでしっくりおさまりました。
身長180cmまでの方には このサッシュハンドルが スタンダード になりそうです。


ETC車載器はフロントカーゴ内へ。



ここだと グローブBOXを有効活用できます。


いよいよ納車です。


朝イチに 到着しました。

【開梱風景】2020年モデル カンナムスパイダー RTリミテッド




店頭で Sold Out になってました
2020年モデル
RT-LTD チョークメタリック(白)、




RT-LTD ペトロールメタリック(青)。





そして今月末、
いよいよ ディープマルサラメタリック(赤)がやってくる!



予定です(笑)

当店一番人気カラー!
しばらくは先行にて御予約いただいている車両の入荷のみになります。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]