忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年度の冬季休業について
下記の日程になっていますので お知らせします。







冬季休業期間
12月30日(水)~1月4日(月)
※12月29(火)と 1月5日(火)は営業します





ご不便をおかけしますが
何卒 ご了承いただきますよう よろしくお願いいたします。

PR
2021年モデル 新カラー
ハイランドグリーンにするのもあんまりなので、
グレーシャルブルーメタリックに仕上げていただきました。




先日、今月2回目の GO TO 九州 してました。



前回お伺いした際  すぐにお会いできそうな気がしてましたが・・・
なんと、その5日後、京都まで お越しいただき・・・



ショールームの ディープマルサラメタリック。



無事に 宮崎ナンバー を纏い・・・



お届けさせていただきました。
今回もありがとうございます!
次回モデルチェンジするまで元気で長生きしてください。





それにしても 今回はハンドル周りが 非常に賑やかでした。
定番となりつつある コンフォートハンドル と ナビマウント。



7インチ大型ナビ
ドリンクホルダー x 2
スマホホルダー x 2
USB 左2 右1




下取車の MY17 RT-LTD が入荷しております。
現在準備中です。

そのまま 鹿児島へむかい・・・
アーミーなMY16 F3LTDをピックアップして帰ります。




現在 点検作業中です。
楽しみにお待ちください。

お待たせしました、うどん県のツーリング動画です。
ご参加のみなさま、写真・動画の提供ありがとうございました!





行ってきました うどん県!



最近の定番、午前8時集合。



スパツー史上、初の試みである 抽選によるチーム分け。
西は広島、東は三河ナンバーのみなさま。
スパツーのうどツーへようこそ!
集合時、20台だったそうです。




何故か なかなか バイキンマンが出ません・・・。



それぞれのチームに分かれたところで 自己紹介&ミーティング。



チームリーダーは 『TOURING CREW』のビブス着用で 目立ちます。




次なる合流地、室津PAへ。




神戸・徳島・高知ナンバーのみなさんと合流です。ここまでは時間通り。



津田の松原で給油し 地元、香川ナンバーのオーナーと合流。30分遅れ。




急いで うどん本陣 山田家 さん を目指します。


住宅街を抜けたところに 現れます。



すっかり遅くなってしまいました。
30名様で到着。



初 四国上陸の方や、初 讃岐うどんの方もおられました。




少し おしたので食後は 高速で 引田ICまで。


コンビニ休憩。




国道11号線の海沿いルートから鳴門スカイラインを通り
四方見展望台へ。




淡路ハイウェイオアシスで休憩&解散です。



海と空の 美しさを再認識できました。


そして来月は、
どうも久しぶりの 土曜日開催 との情報がリークしています。
正式発表を待ちましょう。




10月の淡路島、平日スパツーの 参加人数を鑑みて、
11月の 平日スパツーの目的地を 急ではございますが
変更したいと思います。
当初予定していた 上瀞橋(かみどろばし)へは
2021年 初夏予定とだけ お伝えさせていただきます。



11/24(火) 午前9時 サッシュ集合
目的地 : 三重県 鳥羽方面
ランチ : 鳥羽割烹 たまも さま
カフェ : 現在調査中

前回の反省を生かすべく、集合時間を1時間遅らせました。
それでも 連休明けの 午前中ですので 余裕を持ってお集まりください。

調べてみたら・・・なんと
2016年9月のスパイダーツーリングで 伊勢志摩 を訪れてました。
当時の記事は ↓ コチラ

スパイダーツーリング in 伊勢 志摩 レポート

《動画》スパイダーツーリング in 伊勢 志摩

うどん県ツーリング、
だいたい段取りできました。



ランチは やっぱり うどん でしょ。
ってことで
1日4000人が行列!讃岐うどんの老舗、
うどん本陣 山田家 讃岐本店 を予約しました!
柔軟に対応していただいた うどん本陣 山田家さま ありがとうございます。

ただし、スパツー恒例の ランチ密 回避の為、
少し早めのランチとなります。かなり密なタイスケです。
PA、コンビニでの 過度のつまみ食い にご注意ください。
わざと短めの休憩にしてあります。

食後は 屋島スカイウェイ・鳴門スカイラインです。
市内の渋滞回避のため一部高速を使用します。

そして今回のスパツーより 導入される
密 回避の 新アイテム・・・



『アンパンマン 顔ボール3号 (3個入り)』!
 および、
『金の抽選箱』!

朝の集合時に、
アンパンマン さんチーム
バイキンマン さんチーム
ドキンちゃん さんチーム
の3チームに わけたいと 思います。
基本 この日のスパツーは このチームで動いていただく予定です。

もれなく抽選していただきますので、
朝の集合時間には 余裕を持ってお集りください。
昨日の平日スパツー 淡路島動画の到着です。



すっかりメインが 『GODZILLA』に(笑)




ホンマに平日??ってくらいの 大賑わい!



平日の朝8時集合は、もれなく通勤渋滞に巻き込まれます・・・
次回開催時には、もう少し時間調整が必要ですね。

 

ただの 火曜日やのに 10台のスパイダー。
さらに 淡河PAで 3台と合流。
もう平日スパツーの枠を越えてます・・・。



定番の 淡路ハイウェイオアシス で 新型RT の 即席試乗会。



平日なので わりとガラガラです。




オープンと同時に のじまスコーラ さんへ。



廃校になった 淡路市立野島小学校。
のじまスコーラとして 生まれ変わりました。




ここで 段取りミス発生!
淡路玉ねぎピザ は なんと14時からだそう・・・。



でも 大丈夫です。淡路牛、淡路玉ねぎを使用した
ランチメニューが豊富にあります。



ちなみにこのサラダプレート。おかわり できます。しました。
野菜もドレッシングも甘くて美味しいです。



平日のお昼。じつに贅沢な時間です。

ランチの後は ニジゲンノモリ へ。
実は のじまスコーラ さんに来る途中・・・



森の中に 隠れている 彼を見たんですよ・・・。

急いで 現場へ 急行します。




いました。小っちゃい子たちが ほぼ 泣いてます。



こりゃ 大人の夢にも出てきそう・・・。

 

野放しにしておくと 大変なので
4人の侍に ゴジラ迎撃作戦を遂行して頂きます!


まず チケットを買います。




ジップラインで ゴジラの体内へ侵入。



中の人 でも 関西電気保安協会のかた でも ありません。


正面から見ると これまた なかなかの大迫力。



これは 実際に 生で見る方がいいですよ。


淡路島の穏やかな気候と圧倒的な眺望を楽しめた
平日スパツーとなりました。




次回、うどん県ツーリング では どんな写真が撮れるか 楽しみです。




ちょっと旅に行ってましてね。
GO TO トラベルちゃいます。
GO TO ビジネスです、ええ。



ご遠方(僕的には そうではないのだが、世間的には そう呼ぶらしい)
既存のスパイダーオーナー様より 熱烈オファーをいただき、



フェリーの旅へ。

車検も近づく、2017年モデルのRTオーナー様から
『新型RTってどうなん???』って 声をわりといただいており
『じゃあ 試乗車持っていくんで 乗っちゃいなよ!!!』と
軽いノリで お伝えし、おじゃましました。


早速ご試乗していただく事に。



大蔵省(・・・古い)とタンデム走行していただく方が話が早いと判断。
大事な大事な下取予定車で追いかけます。



みるみるうちに 離れていくのは 腕のせいなのか・・・性能のせいなのか・・・。
なんかすいません 昼メシどきに 伺っちゃって。
特上(大)  ごちそうさまでした!


まだまだ時間があるので、もう少し足をのばします。




やって来ました。
お久しぶりの登場ですね。
呼び出しがあれば いつも 有給休暇 をとってくれる
なんとも頼もしい くいだおれ様 です。



くいだおれ だけに 食い入るように見てます。



このあと 順番にご試乗いただきました。



まもなく日が暮れます。



うーん・・・なんだろう、根拠はないけど、
近々 また会えそうな気がします(笑)


0泊3日の旅でしたが 元気な みなさんにお会いできて
良かったです。

うすうす感じてはいましたが、なんとなく
『商圏範囲』って言葉が、もうダサい気がします。
一生懸命 研究されてる方 すいません。

オーナー様の強い味方 コチラの記事 もチェックお願いします。



※新型RTへの乗り換えラッシュで
ディーラー認定中古車が多数入荷しております。


★MY16 F3-LTD Pearl White



★MY17 RT-LTD Asphalt Grey Metallic
ちょっと告知が遅くなって すいません。
昨夜から 2021年モデルの問い合わせが 個人的にすごいです・・・。
日本導入カラー、価格、導入時期、などなど。
もうここに 書き込んでも いいかなー って気分です。



さて。昨日発表になった 2021年モデル、
SPYDER RT SEA-TO-SKY に インスピレーションを受けて、
ようやく 見つけました。日本のそんなトコ。



ポップのタイトルカラーも ハイランドグリーン です。

10/25(日) 午前8時 サッシュ集合
目的地 うどん県(香川県)・・・逆か。

★往復 淡路島 経由で 考えております。
★海から空まで ステキな景色を堪能できるツアーです。
★ランチの うどん屋さんは これから アポどり します。本当です。
★徳島支部長、出番です。あとはお願いします。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]