忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報カンナムオンロード 2021年モデル情報!





本来ならば、今頃 アメリカで どんちゃん騒ぎしている頃ですが、
残念ながら 今年は オンラインでの発表会となりました。



2021年モデルを紹介してくれるのは Chris さん。
以前、サッシュに こっそりやってきた 彼です。
ちょっと、ふtt・・・貫禄がでましたね!


カンナムオンロードシリーズ2021年モデルを見てみましょう!

RTに引き続き今年こそフルモデルチェンジ???
の噂があった F3シリーズ。 


MY21 F3-S スペシャルシリーズ



グラビティグレー × レースオレンジ

もはやスペシャルシリーズのお約束となった
ゲージススポイラー&モノシートカウル。
MY20 リキッドチタンのスペシャルシリーズと
好みがハッキリわかれるところですね。



MY21 F3リミテッド



新色 グレイシャルブルー。
2016年モデルのパールホワイトより 青みがきいてます。

F3シリーズには 仕上げの違う 同型のホイールが新たに採用されました。



残念ながら フルモデルチェンジは 来年もおあずけに。



そして 昨年モデルチェンジした RTリミテッド になんと!
スペシャルモデルが登場です。


MY21 RTリミテッド SEA-TO-SKY



ホイールのデザインと ハイランドグリーン に統一されたトップケース。



シートもステッチ入りへ。




専用バッグも 3点セットで付属します。



その他いろいろスペシャルです。



新しくアクセサリーとして発売される アジャストハンドル 標準装備。



5cm 上下できる ようです。
例のハンドルと
どっちが どーなんでしょーねー




ライカーシリーズも、新しいアクセサリーパーツが追加されました。



よりオフロード走行が可能になったパーツ達も気になるところです。





その他 よい子のお約束で、
いろいろ公表できない情報もたくさんあります。
このブログはいろいろとマークされていますので、
え~と、個人的にお問い合わせください。

全て お話し します(笑)

日本導入が待ち遠しいですね~。
PR
夜のうなつーと 昼のスパツー動画の完成です。



誰も気づいてないと思いますが、
当日、黄パイダー 着用の パーカー。



実は 彼が着ていた 例のブランドのやつでした。。。



いま 考えたら DEUS と POLICE で
道の駅かつらぎで もっとおもろいショットが
撮れたなー。。。残念。



連日のお遊び、お疲れ様でした!




・・・前夜祭。



17時前に集合したのは良かったのですが・・・雨。




1時間後・・・諦めて出発。




若干、降られながらも、到着。ノンストップです。




うなぎさん 待ちのあいだに 軽く自己紹介を。
京都ナンバーはもちろん、
大阪・なにわ・神戸・滋賀・名古屋・三河まで。
年齢も20代から60代まで。これが 趣味の世界のいい所です。



僕のオススメはコーヒーゼr、 『将軍丼』ごはん少なめ です。
実は ごはんの下にも うなぎ が 盛られています。



うっかり ごはん大 にしちゃうと、たまに 返り討ち に遭います。




このあと 『将軍丼』ごはん大を 完食されました。 
週末のスパツーの為に なんと京都へ三泊されました。
GO TO で、なんや お得に 泊まれるらしいです。




好みはいろいろあるでしょうが、
ナイトスパツーならではの風景。



サービスエリアでも。



おやすみなさい。明日もよろしくお願いいたします。



そして 翌日・・・。




天気よさそうです。



いつの頃からでしょうか、もう台数を数えなくなってしまいました。
いま数えたら 20台 でした。




ネクター最高!


道の駅 かつらぎ で さらに 10台 合流。



テンションが 上がり過ぎて・・・



奈良県警さま のお世話になる事に・・・
まさか 飲酒でオカマ????



大成功! テッテレー!

交通安全運動が行われていました。



よい子の我々には 販促?グッズをいただけます。
タダが大好きな 関西の皆様。バーゲンセールさながら。
警察さまが 作り出した 『密』 やね。これは。


最後に写真撮影です。
モノ貰った後だから みなさんワリと素直です。



ご苦労様です。
なんか 活動報告を 上にするのに 使うらしいです。
10時過ぎちゃったから出発したいと伝えると
身柄を釈放されました。

先を急ぎます。




谷瀬の吊り橋までのルートはもう完璧です。



3回目ですから。




谷瀬の吊り橋 がコチラ になります。




記念撮影をツーリングらしく行います。



ここで 12時30分。急いで五條市まで戻ります。




今日の段取りもバッチリでした!




少し遅めのランチになりましたが 密を避けるには もってこいです。



天ぷらにぎり御膳。


帰りも 道の駅かつらぎ へ。



情報交換・カスタム談義・パーツのインプレ・個別ツーリングのお誘いなどなど。

『スパツー』の魅力は、
『ツー』の部分だけじゃない、こんなところにも。

しかし、まぁ
かなり濃密な 2日間でした。



来月は 定例に加え、いよいよ平日スパツーが復活です。 
冬が来るまでに 楽しみましょう!
先日取材でウラルジャパン代表のブラド氏と

バイク女子ブロガーNAOMIさんが来店されました。




サッシュのウラル在庫はコチラ

定休日に ふらっとツーリングに行ってきました。



みなさんご存知 、『 神子畑選鉱場跡 です。
先日のスパツーでお伺いした 生野銀山 とも ゆかり の深い場所です。
山あいに 突如として 現れました。

   

なかなかの廃墟ぐあいです。嫌いじゃない。



詳しくお知りになりたい方は・・・
隣接する ムーセ旧居 によくわかるビデオの上映と
丁寧に当時の様子を 解説してくださる係の方がおられます。

まぁしかし、平日なので どこに行っても 誰もいません。



おかげさまで 気持ちよく走る事ができました。



走行してても 秋の訪れを肌で感じることができます。
この季節のうつろいを共有しないのはもったいない!
てな訳で、久しぶりに 平日スパツー 復活させます。

そのいち
★ 10月 平日スパイダーツーリング ★



10/13 (火) 午前8時 サッシュ集合
目的地 淡路島『のじまスコーラ』

ベタベタで申し訳ないのですが 淡路島ランチ 行きます。
廃校になった小学校をリノベーションして作られた オシャレカフェ
『のじまスコーラ』 さん に 『淡路たまねぎピザ』を食べに行きます。
定休日企画でもありますので 個人的な趣味嗜好が わりと影響します。
わたしは『淡路たまねぎピザ』を食べます。ここに 誓います。
ルートなんかも わりとテキトーです。ちょろっと 島内ツーリングも考えています。



そのに
★ 11月 平日スパイダーツーリング ★

 

11/24(火)午前9時 サッシュ集合
目的地 三重県 鳥羽方面
『鳥羽割烹たまも & カフェ』

連休初日に ご納車させていただきました!



MY20 RYKER900 アシッドイエロー

 

ド派手なエクスクルーシブパネルキットが 強烈な印象を与えてくれます。




今回は 硬派な1人乗り仕様での ご納車です。
マックスマウント には モノシートカウル を 選択。
シャッドのサドルバッグはツーリングの必須アイテム。


 

スポーツシールド・ハンドガードで防風効果アップ。




もちろん リアウインカーステー で 振動対策 もバッチリ。




この度はありがとうございました。
安全運転で楽しんでください。
慣れたら スポーツモードで いちびってみてください。 


ライカー600・900ラリーエディション 試乗車をご用意しております。
エンジンの違いを ぜひ ご体感ください。

良い子と 良いオトナ の みなさん、
早起きして 観ていただけましたでしょうか?
仮面ライダーセイバーに いよいよ スパイダーが登場しました!


★ベース 車両は MY20 F3S 

見逃した方も ご安心ください!
東映特撮YouTube Official サイト で 期間限定で(10月末まで)
視聴できます。


仮面ライダーセイバー 第02話[公式]


スポンサーうんぬんの オトナの事情で ライダー2号 が乗ってましたが、
ライダー1号 の ホンダより
確実に目立ってましたねー(笑)

いやー、なかなかハードなライディングでしたわ。


撮影の為に じゃんじゃん セットアップ中です???


俺もヒーローになりたい!
そんな みなさまのために  ちゃんと 在庫もあります!


★ MY20 Can-am SPYDER F3S スペシャルシリーズ
お待たせしました!
ひんやり快適、スパツー生野銀山編です。







さて、
今月は 夜のうなつ~ と 恐怖谷瀬の吊り橋 の豪華2本立て。



秋の ツーリングシーズン を 楽しみましょう!

みなさまの 熱量に 後押しされるかたちで・・・
夜のスパイダーツーリングを企画しました。



9/26(土)  午後5時 サッシュ集合
※出発は6時を予定しております。

目的地 うな勢 ( 三重県 四日市市 )
うなぎを食べて、残暑と秋に備えましょう。

えっと、翌日 9/27 は 定例スパイダーツーリングになりますので
お手柔らかにお願いします。ちゃんと はやく帰りましょう。


月末の週末は サッシュ へ集合です。
ツーリングシーズンを楽しみましょう!
ツーリングシーズンに お得なキャンペーンが 始まります。
カンナムスパイダー専用、唯一のアフターマーケットタイヤ、
KENDA KR20 モニタリングキャンペーンです。



期間中 サッシュで KENDA KR20 に 前後3本 交換すると

フロントタイヤ 2本目  無料!

で ご提供させていただきます。
※税別、交換工賃、リムバルブ代 別途 頂戴いたします。

この機会にぜひ、 KR20 の ハンドリング と グリップ力 を お確かめください。

リアタイヤの交換時期は 溝の残量で確認する事が多いですが、
問題はフロントタイヤ。

なかなか溝が減らないイメージをみなさんお持ちですよね。
車検では、溝の深さは保安基準の 0.8mm以上(四車は 1.6mm以上)であれば合格します。
車検にはパスするけど、0.8mm以上溝があれば 安全・快適に走れるのかと言われると
少し疑問です。『 溝があるから 大丈夫 』はたして 本当にそうでしょうか?

タイヤメーカーは 使用開始から 4~5年での 交換を推奨しています。

この基準に当てはめてみると・・・
2014年~2016年モデルのスパイダーで 一度もタイヤ交換してなければ
今回のキャンペーンで 全3本 交換するのが オススメです。

タイヤは ゴム製品なので 当然ですが、保管状況(屋内、屋外、紫外線、雨、空気圧)
メインの運用状況(ソロ、タンデム、下道、高速)によって個人差があります。
タイヤの空気圧チェックの際に、一度 スタッフまでご相談ください。


新しいタイヤで 心機一転、ツーリングシーズンに備えるのもいいですね!
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]